バラばか

2012年06月06日

 ほんじちゅは五百渕にしゃんぽ。
 チチ、近所のお宅のバラがきれいで見ほれてる。
 (ばかちゃれ、先をいそぐぞよ)

 帰宅後、またしても庭の手入れ。
 切り落としたバラを、もったいないからと車に飾るチチ。
 (事故るでないぞへ)
バラばか
 

 これが、チチが見ほれた近所のお宅のすてきなお庭。
バラばか

 五百渕は朝から曇り・・・・。
バラばか

 しゃて、家に帰るとそこは無法地帯。こやちゅのせいじゃ。
バラばか

 シャンプー・ドライヤした後・・・・・・くちゅろぎタイム
 チチ「ミソは何してるの?」
 「ん、見張り」
バラばか

 そこに・・・
 「姐さんあそんでくだせい!」
 「うむ、良かろう」
バラばか

 いきなり飛びかかる馬鹿モモ
バラばか 
 「この馬鹿ちゃれ!」
バラばか 
 (遊んでやるのもちゅらいよのう・・・・・・)


タグ :マルチーズ

同じカテゴリー(ミソラのつぶやき)の記事画像
疲れておりやす
態度がでかい
三歳である
お花見
新年じゃ
ソファーでグッスリ
同じカテゴリー(ミソラのつぶやき)の記事
 疲れておりやす (2014-01-05 19:50)
 態度がでかい (2014-01-03 22:22)
 三歳である (2013-04-20 13:12)
 お花見 (2013-04-13 14:13)
 新年じゃ (2013-01-03 09:35)
 ソファーでグッスリ (2012-12-15 16:09)

Posted setura at 2012年06月06日 12:39 │ミソラのつぶやき
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。