バデイ

2011年09月08日

 昨日、チチ・ハハと須賀川へ。

 「ミソ、新しく出来た、ドッグランに連れってってあげるね」
と休みのチチ。

 

 チチいわく、ここは印刷会社さんの建物なんだとか。
 行ってみると、平日だけあって、中は従業員の姉様がたと、
看板犬のアリィ君だけしかいない。
 「わらわの貸し切りじゃ・・・・・」

 

 アリィ君と・・・。
 あまりわらわと大きさが違わないため、
 「仲良くしてたもれ」
  
   
タグ :マルチーズ


朝・晩さんぽふっかちゅ

2011年09月02日

 これまでハハが、放射能なるものの影響を心配し、わらわの
お出かけを禁止しておったが、わらわの哀願が功をそうし、晴れ
て解禁となり2週間icon06
 チチは、雨が降らねば朝、15分の早い走りと、夕食後40分ゆ
っくり走っちょる。わらわもお供じゃicon12
 
 今日も朝のお出かけ後、入浴。
 
 風呂上がり・・・・
 おかげで、チョビットスマートになったわらわ。
   
タグ :マルチーズ