校庭遊び

2011年07月18日


 熱いので、ばっさりカットでございまちゅ。(ラブリーワンズicon06
   校庭遊び
























校庭遊び

  ばっさり、やられたー。 アニからは またもや不評。 くまきちがいいそう。
 (馬鹿たれ、わらわは、あちゅいのじゃ!)

土・日
 チチは午前中、仕事。
 「退屈じゃー、わらわは退屈じゃ・・・遊んでたもれ」
 水に左膝の靱帯損傷をしたチチ。
 3時頃に帰宅する。
 「あそべ、あそべ・・・・・・」
 まとわりつく攻撃・・・・。チチ、重い足を引きずり
 「ホレ、出かけるぞ・・・・」
 向かった先はチチの職場の校庭。3連休で誰もいない。
 「ココなら、誰も入れないから、ほれ、行け」
 校庭におっぱなされ・・・・・。わらわは気ままに散策。
 校庭遊び 


 















  チチは、リハビリがてら懸命に歩いていた。(もう若くないぞチチ)

そのころ、会津のアネからメールが。
 「クッキー」に決定したトイプーの新人。
 明日、アネを迎えにいっちゃるき、わらわがかわいがっちょるぞ。
 まっちょれ。  
 校庭遊び                         

























 最近、毎朝、チチに抱かれて、庭のヒマワリと、花壇に水やりが
ワラワの日課。
 
校庭遊び








 先週から、200本以上植えているヒマワリが咲き始め、
チチは感激。


 朝から、水くれの後、わらわは一仕事。

 校庭遊び
  スリッパ 分解 !!
 

 

タグ :マルチーズ

同じカテゴリー(ミソラのつぶやき)の記事画像
疲れておりやす
態度がでかい
三歳である
お花見
新年じゃ
ソファーでグッスリ
同じカテゴリー(ミソラのつぶやき)の記事
 疲れておりやす (2014-01-05 19:50)
 態度がでかい (2014-01-03 22:22)
 三歳である (2013-04-20 13:12)
 お花見 (2013-04-13 14:13)
 新年じゃ (2013-01-03 09:35)
 ソファーでグッスリ (2012-12-15 16:09)

Posted setura at 2011年07月18日 10:44 │ミソラのつぶやき
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。