花の手入れ

2011年06月27日

 最近、チチがはまっているもの・・・
  それは花壇造りバラ

 昨日も、小雨交じりの中、散歩を所望するわらわをだっこして
手入れをするチチ。バラが大好きな父。
 
 
 
 わらわとお花とどっちが大事なのじゃー?
 「ミソとお花は、僕を裏切らないから・・・・どっちも好きだよ」
 と、話すチチ。

 その後、またもやチチのテイッシュ 分解・・・。
 チチにおしりペンface07
 
 
 
 チチに怒られ、ふて寝中

 
 な、なんですかー?
  写真を撮られる気配に、目覚め  
タグ :マルチーズ


鍵不明

2011年06月13日

 一昨日、チチの機嫌が悪かったface09・・・・
理由は、
 ①チチが走っている間にチチの寝室のテイッシュペーパー一箱分を分解
   最近、階段を自由に行き来しているわちき。チチの寝室のドアは開け
  っ放しのため、早寝のチチの布団と、リビングのハハ達の間を行ったり
  来たり。
 ②朝食で隙をみてダイニングテーブル上の焼き海苔を全部(4枚)拝借
  ハハの逆鱗にまたまた触れる・・・・icon08
 ③チチの車の鍵 紛失 (その後昼、この件の容疑が濃厚に)

 結局、その日、チチは母に送ってもらい、わちきもお供でチチにだっこ。
 チチトの別れが辛い・・・・。

 そして週末、チチが休み。朝からチチのスロージョギングに同行
 食事後、チチとハハは庭仕事。
 
 フフフ・・・チャンス
 (最近、ハハが洗濯物が落ちてると言っていた犯人はわちきじゃ・・face03

 
 (ここまでは、セーフじゃ・・・・・) 

その後、不覚にも寝てしまい・・・・チチ達に見つかりお尻ペンface10
    
タグ :マルチーズ


飯盛山

2011年06月07日

 土曜日、アネのかおる祭で、会津のババさまが見に来た。
 午後、チチ、ハハ、アネとわちきで、ババ様を会津に送りに
 ババ様の家は、飯盛山から3分。

 チチ、
 「ミソ、散歩いくぞー」
 
 星星うれしいでやんす星星

 チチ、アネと3人で飯盛山へ・・・・・
 
 

 階段を登るも、途中でばちたーicon10
 (アネ、だっこしてくで・・・・)

 山頂で・・・

 
 (バチター、)
 「ミソは短足だから階段はつかれるよなー」とチチ
 (バカたれ、マルはみんなこうだぞ、チチicon08 標準体型じゃ!!
 
ちちの目当ては・・・・
 

ふかしたてのあわまんじゅうでした・・
(くでくでチチ・・・・・)
チチ1個 アネ2個 わちきの分、チチのかわチビット
(最近マークの厳しいチチface10

  
タグ :マルチーズ