姉妹

2011年12月26日

 さて、久しぶりである。チチの怠慢からわらわのかちゅやくをこうして
ご披露ちゅうるのは。
 (チチのたわけが・・・・)
 わらわはいたって元気である。

さて今日は・・・・
 チチ、ハハ、あねと午後バディに。
 そこで思わぬ再開。
 我が姉妹 ランちゃま。いっちゃいいつ以来のご対面じゃろ? 
 チチもハハも ラン母様も口をそろえて、
 「良く似てるとのこと」

 さてわらわはどちら?
 
  姉妹
  正解は わらわは、手前じゃ。ランちゃまは奥。
 姉妹
 ウーン、よくにちょる。さすが双子じゃ。
 好きなおもちゃも同じなんてうーんさすが血はあらそえん。
 つかの間の再開。ランちゃま、また、遊びたいっちゅ。

 姉妹
 夜、遊びちゅかれて、チチの布団(わらわの寝床)で
 夢の中で、ランちゃまと遊ぶじょ


 

タグ :マルチーズ

同じカテゴリー(ミソラのつぶやき)の記事画像
疲れておりやす
態度がでかい
三歳である
お花見
新年じゃ
ソファーでグッスリ
同じカテゴリー(ミソラのつぶやき)の記事
 疲れておりやす (2014-01-05 19:50)
 態度がでかい (2014-01-03 22:22)
 三歳である (2013-04-20 13:12)
 お花見 (2013-04-13 14:13)
 新年じゃ (2013-01-03 09:35)
 ソファーでグッスリ (2012-12-15 16:09)

Posted setura at 2011年12月26日 21:12 │ミソラのつぶやき
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。