ドライブ

2012年05月04日

本日は、チチ・あねさまとドライブicon17赤い車
 まずは、猪苗代十六橋の後、淡水魚館へ魚熱帯魚
わらわも、だっこなら入れるとのこと。
「チチよ、あないいたせ」
 ドライブ

 ドライブ
 あねさまと展示鉄道で記念写真のわらわ。
その後、
 雨降る中icon03、布引山へ。こえー。でっきゃい羽が
まわっちょる。おそるおそる見るわらわ。
 
 ドライブ
 風車の真下は迫力満点である!!

 ドライブ
 たくちゃん回っておるハートきらきらicon03

 雨で、歩きまわれじゅ。しかたなく
 その後、チチの職場の体育館に移動。で、走り回る。
 ドライブ
 見よ、わらわの風のような走りicon16星
 チチとあねさまは、チャンバラの練習。
 本日は、あねさまの長剣2刀 対 チチの小太刀1刀で。

 ドライブ
 遊び終えて、お菓子物色中icon12
 (何かくでくで・・・・)
 チチにお尻ペン。
 ドライブ
 ショボボボン・・・・face10
 その後、敷地内をちゃんぽして帰宅するicon17
 
 

タグ :マルチーズ

同じカテゴリー(ミソラのつぶやき)の記事画像
疲れておりやす
態度がでかい
三歳である
お花見
新年じゃ
ソファーでグッスリ
同じカテゴリー(ミソラのつぶやき)の記事
 疲れておりやす (2014-01-05 19:50)
 態度がでかい (2014-01-03 22:22)
 三歳である (2013-04-20 13:12)
 お花見 (2013-04-13 14:13)
 新年じゃ (2013-01-03 09:35)
 ソファーでグッスリ (2012-12-15 16:09)

Posted setura at 2012年05月04日 18:17 │ミソラのつぶやき
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。