チチの癒し系

2012年01月31日

昼間、ハハとワンズに
 
 チチが仕事から帰るのを待ちゅ わらわ。
 8時過ぎ、チチ帰宅。
 「ホレ、チチかわいいべ」
 チチ、
 「あら、ミソ、一回り小さくなってる、セーターが
 がぼがぼだー」
 「この大たわけ、もっと言うことが他にあるであろ」
 「久しぶりに手羽先ててだね」
 「おのれ、わらわはすねてやる」
 
 
 そして、不覚にも寝てちまうわらわであった。
   
タグ :マルチーズ


今、忙しいのじゃ!

2012年01月16日

 わらわは、今忙しい、それは・・・・
 
 鉄腕ダッシュの録画を視聴中。
 
 そこにチチ
 「ミソ・・・」
 
 「なんであるか?」
 「かわいいねー、ただ呼んだだけ」
 
 
 「はあ、わらわは今忙しいのじゃ、ほっといてたもれ」
 
 
 気が散るので、前で見るじょ
  
タグ :マルチーズ


風呂上がりの楽しみ

2012年01月09日

 しゃて、今日もチチが午後からやちゅみだった。
 夕方、チチとちゃん歩に。昨日より、やや、距離も長く楽しい
でたも。
 しゃて、帰宅後、いちゅもの風呂直行、その後のわらわの楽ちみ・・。
 
  
 そりは、これじゃ!
 ドライヤー!!
 あったかきゅて、気持ちいいべ・・・最高でたも。
 
 
 チチ、チチ、もっとなでてたもれ。
 うーん、まったり。
 
 
 わらわは、眠いじょ
 
 
 きれいになったべicon12  


スロージョギング

2012年01月08日

 最近、チチのリハビリがてら、おしゃん歩に毎日ちゅきあって
いる。
 今日も、かいもにょから帰ると、チチといつもの五百渕一週の
おしゃん歩。
 徐々にウォーキングに、スロージョギングを復活させているチチ。
 
 
 「ほれ、チチ、まいりゅじょ! ちゅいてたもれ」
 
 
 見ちゃれ、わらわの軽快な走りを・・・・

 今日はチチの体調・気分も良く、1時間のおしゃん歩中
30分以上スローでジョギング。
 昨年の夏場は、週4日は夜に8㎞以上走っていたチチ。
 「やっと、ちょっぴり走れるうになってきたよ、ミソ」
とチチ。
 帰宅後、チチと入浴。今日の晩ご飯、
 チチは湯豆腐、ハハ達はしゃぶしゃぶ。チチがしょの前に
わらわの分をしゃぶしゃぶしてくれちゃ。
「きゃー、肉・肉・肉!」
 たくさん走って、はりゃのちゅいたわらわ。
 やっぱりにくでちゅ星
  
タグ :マルチーズ


とら殿

2012年01月03日

 今日はチチの実家に午後から。
 わらわは チャラ・とら・ゾロ殿の三兄妹と三回目の
ご対面。わらわを見た、チャラ・ゾロ殿はすぐに雲隠れ。
 とら殿(通称マツコ)は・・・・・
   
 
 「久しぶりでたも、遊んでたもれ」

 
  とら殿は 良きヤツじゃ しっぽを振るわらわ
 
 
  ファンヒーター前のいすの上がとら殿の定位置
 
 
 「遊んでたもれ、たもれ」

 
 「振られてしもーた。つれないやちゅよ」  
タグ :マルチーズ


ちゃんちゃんこ

2012年01月02日

  さて、ハハに買ってもらったちゃんちゃんこを
着てくちゅろぐわらわである。


 
 さて、本日はたいくちゅなわらわをチチ・ハハ・あねが
再びバディにちゅれてってくれた。新年初日のバディと
あって、今日は前回にましてこんじょった。
 
 わらわはもしっかり、営業してまいった。
 (ああ、ちゅかれたちゅかれた)


 とっても楽しかったであるぞ!

  
タグ :マルチーズ


初居眠り

2012年01月01日

 しゃて、昨晩は、チチ、あに、あねとわらわで、開成山大神宮に
初詣。
 混んでいるためわらわは、ずっとチチに抱かれておった。
 神宮内からはこえー太鼓のしらべがわらわを脅かす。
 しかしわらわを魅了しゅる、こうばしいにおいが。
 (たまらん、わらわはたまらん。これは肉のにおい!)
 「みそ、だめよ夜食は。さっき大盛りご飯食べたでしょ」
 ちちからぴしゃり。
 混んでおり、1時間半近くならび、帰宅したのは2時半過ぎ。
 チチは朝までテレビを見ちょった。

 わらわは今朝から寝不足じゃ。
  
タグ :マルチーズ