会津の4日間

2011年08月20日

 チチがアニ、アネと出かけてしまい、
 わらわはハハと、13日から会津で4日間過ごす。
 ここにはウルシャイ、グキオ(チチはゴリ吉と呼ぶ)がいる。

 わらわは負けん、けして負けぬぞ。
 
 わらわが、一人遊んでいると忍び寄るグキオ(クッキー)
  
 
 
 「やめんか、バカチャレー! この無礼者」
  壮絶なバトル勃発
 
  
 Winicon12   わらわの 勝利じゃ力こぶ

 
 「ホレ、ちゅいてまいれ、抜け出すじょ」
 
 
  遊び終えて夜・・・・
   「ああ、ちゅかれちゃ・・・・・・icon10 」   
タグ :マルチーズ


スカン

2011年08月02日

月曜日、夕方・・・・・
 
 スカン、わらわは黒いこやつがスカン
 (一人すねるわらわ)

遡ると・・・・

 土からババさま宅にチチ、アネが行っている。
 本日わらわも、ハハ、アニさまと共に向かう。

 「こたびで会うのは二回目じゃ、宜しくたもれ」
 

 いきなりじゃれて飛びかかるクッキー。 
 
 

「な、何をするこの無礼者、そんな野蛮な輩は、わらわは好かん。どこぞへと行ってたもれ」

その後、一緒にお買い物。
  
 近寄るでない、足を踏むでない、

 
  
  微妙な距離を保つわらわ。

  
  気をちゅかうのは、ちゅかれた。寝ながら水を飲むである。  
タグ :マルチーズ